Cherry blossoms☆桜

Cherry blossoms 

桜は、日本の文化の象徴の花です。

桜の花はほとんど散り、風で優雅に吹かれる桜の花びら、桜吹雪を浴びた時にとても心地よい気持ちにされてくれたのではないでしょうか?

でも、なんだか逆戻り???3月上旬に戻ったような気温ですね。。。。

桜は、日本の文化。日本人にとって、

A symbol of the beginning of new life    

新しい生活の始まり、出発を応援してくれるかの気持ちにさせてくれる象徴の花ですね。

今では、桜の木の花はほとんど散り、芽が出始めました。

3月から4月、別れと出会いのこの季節、桜の木と同じように、

私達の事を、一歩一歩、前に前に進めますようにと応援してくれてるかのようです。

世界に伝えていきたい、日本の文化である日本の素敵な 桜 、『cherry blossoms』は、

A simbol of  the bigging of new life.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です