ジュエルママ&キッズアカデミーでの体験会、たくさんのお友達が集まってくれました。ありがとうございました。

ジュエルママ&キッズアカデミークラスルームでの体験会

たくさんのお友達に来て頂きました。 ありがとうございました。

『Love and Peace』

★幼児クラスの体験レッスンでは、スクールのロゴをテーマに。

緑豊かな地球 Earthが Green circle

愛、ハート Love Heart

一番上の鳥Birdは←緑豊かな地球を守り、愛し、平和な世界を守るため、

世界へ羽ばたく子ども達一人一人を意味しています。 

『This is you!』 これは~くんよ!~ちゃんよ!と言うと、とてもHappyな表情を見せてくれました。

ロゴ一つ一つの形と色を英語でしっかり認識しながら、一人一人ロゴを画用紙で作りました。

ロゴマークの横には、アルファベット大文字のletterカード一つ一つを文字並べ。

『LOVE AND PEACE』と三つの単語を完成させました!

★小学生の体験レッスンでは、アルファベットBINGOと、英語で算数を組み合わせTRY!

足し算、引き算、かけ算、割り算、 学年に合わせたレベルで。

答えの数を英語で答えるばかりでなく、

計算の言い方も英語で覚え、英語での算数を楽しみました!

Thanks for coming!   Love and Peaceの仲間がたくさん増えて嬉しいです。

ゴールデンweek明け、5月からのレッスンを楽しみにお待ちしております。

Hiroko先生より☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です