Love and Peace 夏の思い出 ①

Love and Peaceのブログの更新が久しぶりになってしまいました。

Hello!  How’ve you been? 

Love and Peace は、筑後も福岡も少しずつ仲間が増えてきました。 

ありがとうございます。  

お友達皆、いつもたくさんの笑顔で、 Hiroko先生もとても幸せです。

Thank you!!!   

この夏は、私の親友と愛娘が夏休みでアメリカから福岡へ里帰りしていたので、

たくさん一緒に過ごしました。

親友の愛娘KiKi は5さい。

Love and Peaceの英語のレッスンに参加してくれましたよ!

もうアメリカに帰っちゃったけど。。。(涙)

レッスンに参加してくれた時は、皆とすぐに仲良しになって、 

Love and Peaceのお友達も、KiKiとの英語での会話に最初はドキドキ。。。(笑)

慣れ親しんでくると、リラックスしてどんどん会話(英語)がはずみ。。。

積極的なお友達でした。 Good Job!

ゲームやプレゼン(発表会)をして楽しみました。  

One thought on “Love and Peace 夏の思い出 ①

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です