英検

今日は、英検の結果がインターネットで発表される日ですね。

皆の結果が楽しみ&ドキドキo(^o^)oです。

今日のレッスンでも、『先生が早く結果を知りた~い。』『合格してなかったらまた挑戦したい。』などなど。。気持ちが落ち着かない様子。

そんな姿を見ていると、

とても愛しく感じます。

私の時代では、中高生の時に受験する人が多かったのですが、

今では小学生での受験tryする生徒が多くなりました。

小学生で、5.4.3級。

コツコツ英語を学んでると、合格可能なレベルです。

Nothing is impossible.

だよ!

皆のがんばる姿は愛しくて、美しい。

必ず!彼らを、英語話す子達に育ててみせる!と、熱い気持ちがこみ上げてくる節分の日でした。

 

Hiroko

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です